情報のつぼ「リエントリー」について | 「情報の壺」で稼ぐblog

情報のつぼ「リエントリー」について

情報のつぼ ですが、


リエントリーって何?


今までとどう違うの?意味がわからない等で、


ややこしくて参加を躊躇している人がいるみたいですので


説明しときます。


まず、難しく考える必要はありません。


非常に有益な仕組み だという事です。


例えば、最初に発行されたIDが50だとします。


その後、5名の方を紹介するともう一度、今度は無料


違うIDがもらえます。ここでは250とします。


ここで間違ってはいけないのが、50の儲けが250に変わるという事ではありません。


50のダウンの儲けと250のダウンの儲けがダブルでもらえるという事です。


さらに、250で5名紹介すると、さらに違うIDがもらえます。


ここでは350とします。今度は、50のダウンの儲け、250のダウンの儲け、


そして、350のダウンの儲けでトリプルで報酬がもらえます。


そして、また350で・・・。って感じで5回までこのリエントリー(無料登録)ができるのです。


この事により、どんどん報酬がアップしていきます。


全ての参加者の人が非常に儲けやすい仕組みである事は明白です。


現在は、リエントリー希望者殺到で、順番にメール連絡してるみたいです。


今日、はじめて電話しましたけど非常に誠実な対応にホっとしました。


まだ、参加してない人もこれからが始まりです。


超初心者の人でも私のページから参加した人にはサポートしてます


ので、一緒に頑張りましょう!


サポート情報、無料プレゼントはこちら